104804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回遊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らく休みました~
今は病気が良くなった部分と悪化した部分があり
一進一退です><;
4月から復職を考えて調整してしてきたのですが、
難しくなりました><;

今日は甥の高校入学祝でノートパソコンを買いに行ってきました。
甥のやりたい事を聞いて、それなりに良いスペックのを
購入しました^^
帰りは、流行った当時は良く行ったつけめんのお店に寄った^^
でも、行列はあるけど・・前ほどおいしくなかった><;
ダシがブタ臭く・・流行ってるので、ダシがおいつかないのでしょうか??
残念です・・
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2009 10:09:42 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ビートル0423

ビートル0423

Freepage List

Favorite Blog

コンクリートのお勉… kopanda06さん

♪自由空間♪ ma_yu_miさん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
ぷよちゃん☆のハート… ぷよちゃん☆さん
+。☆RUNYA RUNYA☆゜+ RUNYAさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
kopanda06@ Re:親父の納骨(03/20) これで少し落着きましたね。 思い出に浸…
meron1104@ Re:親父の納骨(03/20) 一つの区切りがつきましたね。 まだまだ…
☆*kuma*☆@ Re:ご無沙汰しております(03/14) 少しずつ回復しているのかな? もぅ少…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.