950044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML

オレガノ.JPG




寝るのが遅い私としては昨日はちょっと寝てすぐ起きる。


サッカー勝てばそれでもバンザ~~イですが。


ほんと寝不足で疲れました。


寝不足で一番困るのは車の運転


ブラック、ブラック噛みながらの運転でした。





今日はうちのベランダに咲いてますオレガノです。


うす~~いピンクのお花


しらないまに咲いてました。




ダルマハギ1.JPG

ダルマハギ2.JPG




オレガノの横に咲いてましたダルマハギ


まだこの1枝のみで他は全部蕾状態


はぎといいますと秋のイメージですね。


でも咲いてんです。




ブルーファン.JPG




ブルーファンが茂ってきました。


だいぶん大株です。


夏のお花としてはおすすめ。




水色のお花.JPG 寄せ植え.JPG



水色のお花、名前わからないいんですが右の寄せ植えです。


ブルーファンが下です。


全体の丈は私より大きくなってしまいました。


夏らしい感じになってきました。気に入ってます。




アガパンサス1.JPG




アガパンサス


これは近くのもので私の家のものではありませんがとても素敵でしたので。




ノウゼンカズラ.JPG




家の垣根の上で咲いてましたが
 

高いのでこんなにいっぱい咲いてるのきずきませんでした。


お花高いところ過ぎて写真うまく撮れません。


ようやっとこの程度。




ロバータ.JPG




苺のロバータ


いくつかお花咲きますが実がつきません。


実のなるものに嫌われてるのかな。

 

この間たくさんぐみなってましたがしらないまに小鳥ちゃんが。


ユスラウメも一緒にご馳走様してました。


観賞用ですからもうちょっと楽しみたかった。




ストケシア.JPG




ストケシア


いい紫でしょ。


ほったらかしで毎年咲くおりこうさんです。


ありがとうといいたい。


人気ブログ.gif ご協力お願いします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 03:51:16



© Rakuten Group, Inc.