954313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.11
XML
カテゴリ:本日の写真















おはようございます。


とっても爽やかな朝です。


9月も半ばになりますとこんなに心地いいのでしょうか。


嬉しい秋の訪れなのね。



クローバー4.gif



きっこの庭便り!




img4914.jpg


”ルリマツリ”


どんどん枝が伸びまして、毎日たくさんのお花が咲きます。


優しい水色が素敵なの。




img80320.jpg



暑い時もこの素敵な水色のお花見ますと涼しく感じます。


休みなく咲くのが嬉しいわ!




img14394.jpg



ごめんね。私の車が後ろに写っちゃった。



img9376.jpg



”ニチニチソウ”



hTpOPFAobqSLrHm.jpg



1ヶ月くらい前にパッと咲きまして1日で全部散ってしまいました


”シルクジャスミン”


また、パッと咲きだしました。


やっぱり1日だけよ。





J9Yiv2vJOHpGXKr.jpg

LbhLWDjOCVsFQEl.jpg



とってもいい香りなの。


たった1日だけはもったいないわ。



HnLOtVdFQyXc4Xf.jpg



長く育ててますがあまり大きくなりません。


根もとはキランソウです。



ボッグセージ.jpg



”ボッグセージ”


こちらも素敵な青!


絶え間なく小さなお花が咲きます。





img074111aezik0zj.gif

IMG_9096.jpg
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。




素敵なテンプレートschocolatさんからお借りしました


sozai-p






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.12 06:08:27



© Rakuten Group, Inc.