950014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.12
XML
カテゴリ:本日の写真



 

 

 

 








img074111aezik0zj.gif

     公民館まつりに出品するよ!

img074111aezik0zj.gif



公民館祭り1.jpg

ミーアキャット2.jpg

公民館祭り2.jpg



10月に公民館まつりがありまして、受講してますデジタルフォトクラブも参加。


写真を1人2点出品なんです。


昨日の講座の時、先生に選んで頂きました3点です。


A4サイズで、このうちの2点出品、迷ってます。


どれにしよう ?




img074111aezik0zj.gif

     きっこの庭便り! 

img074111aezik0zj.gif



img14741.jpg

img60769.jpg



庭のニンジンボクに遊ぶ蝶!


ひらひらと可愛いね。



img89031.jpg


img80336.jpg



いつまでも私の被写体になっててくれるんですよ。


ポーズもとってくれるの。





img98785.jpg



img90445.jpg


  
今年はたくさんの蝶に出会いました。


ほんとにありがとう!


蝶が大好きです。なんてたって華やかですもの。



img074111aezik0zj.gif

IMG_9096.jpg
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。







素敵なテンプレートschocolatさんからお借りしました


sozai-p






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 05:13:25



© Rakuten Group, Inc.