117296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kirei(キレイ)の美容ブログ-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット ボディケア

Kirei(キレイ)の美容ブログ-健康 美容 スキンケア エイジングケア ダイエット ボディケア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Kirei(キレイ)

Kirei(キレイ)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.04
XML
カテゴリ:ダイエット
今回はウォーキングをする時の
正しい姿勢をご紹介していきます音符


1:背筋をまっすぐに伸ばす

2:脚の付け根から足を動かし、
ひざを曲げないように気をつける

3:足の着地ははかかとから行い、
つま先で地面をけり上げるようにする

4:歩幅は大きく

5:腕は軽く曲げて大きく振る


ウォーキング ダイエット


簡単な正しい姿勢を上げましたが、
猫背にならないように歩くのは意外と難しいようです失敗下向き矢印


今のあなたの歩き方は、ひざが曲がっていたり、
体が上下左右に揺れていたりしていませんか!?


背筋が伸びていないと、体が上下左右に揺れやすくなり、
これではせっかくの運動の効果が減ってしまいます雫


ですから、猫背にならないように背筋をまっすぐ伸ばして
歩くことを心がけることをおススメします(*^^)v

ダイエット

ヒールを履いている方は、ひざを曲げて歩いていたり、
かかとの高い靴を履いている方は、体が前のめりになっていたり、

普段履きなれている靴の種類によって
歩き方に癖がついてしまう事がありますひらめき


一度自分の歩き方をチェックしてみましょう!!


そして、自分が最も歩きやすいと思う速度というのは、
一番エネルギー消費の少ない、
負担の少ない速度になっているケースが多いですので、
その点もチェックして行く事をおススメしますよスマイル


次回はウォーキングダイエットのコツをお話しますので、
お楽しみに(*^^)v



Kireiでは、運動前や入浴前に飲むととてもいいと
ご好評をいただいているハーブティーをご用意しておりますウィンク
体の中から、脂肪を燃やす働きをサポートしてくれる60種の成分を
配合した、【ホットバーニングハーブティー】ですダブルハート

詳しくはこちらをご覧下さい↓

ダブルハートPCダブルハート

Kireiホットバーニングハーバルハーブティー


Kireiホットバーニングハーブティー

Kireiホットバーニングハーバルハーブティー


item_ht_burn_01fs.jpg

ダブルハートモバイルダブルハート

Kireiホットバーニングハーバルハーブティー


item_ht_burn_01fs.jpg

PS.

楽天ランキング
ダイエット部門

2位、3位、4位独占獲得!

楽天ランキング切り取り.JPG
自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?
KIREIサプリメント.gif

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ


pps.

Kirei美容事務局のKireiファンページを始めました♪
宜しければコチラの方も宜しくお願い致します(´∀`)/
http://www.facebook.com/kireibeauty





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.04 17:14:23
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.