325980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月14日
XML
カテゴリ:ある日の事☆彡
手書きハートみなさん~お元気ですか~?スマイルウィンク

日記を封印鍵してから かなりの日が経ってしまったわーしょんぼり

その間 色々試行錯誤クール 試みたけど何の解決 発展もなくて ジレンマの中ですぅ~しょんぼり

でもいつまでこんなことしていても仕方ないので ある意味開き直りしょんぼりの精神で やはり慣れた楽天さんで やっていこうかと復活する事にしました星ウィンク

お休みの間に メッセージ頂いたり ご心配して頂きありがとうございました手書きハート手書きハート手書きハート

とても嬉しかったですよ~~大笑い大笑い大笑い

なのに テンションが下がっていて お返事も返せなかった方もあったり ごめんなさいですしょんぼり

今後とも アクたん共々 よろしくね~~猫手書きハート

2008.10♪ 587

お外のくうきは おいしいニャ~晴れ

2008.10♪ 589

ちゅんちゅんが 飛んでるニャ~ひよこ

また こんな感じで 登場のアクたんですスマイル

しかし しばらく更新してなかったら 画像アップのやり方が?みたいな 今日はちょっとリハビリ的な感じでしたクール

ではでは 今後とも よろしくね~~~ウィンク

せっかくなので 今では古くなったけど! 日記を休む前に予告していた大阪にお出かけ~の一枚ですカメラきらきら

さくら「造幣局通り抜けさくら」(4月18日)画像です下矢印
     2008

長男と一緒に行って来ましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 17時28分29秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

ダイブする鳥 New! monmoegyさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

4月に行った豊洲の動… Gloria-Rさん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.