049242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL★LIFE

BEAUTIFUL★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛3589

愛3589

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
★ I LOVE … star1213さん
にげみち2 Nekさん
COSMETIC LOVE COSMETICK LOVEさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
2006.04.04
XML
カテゴリ:*未分類*
青ライン
じゃんじゃじゃーんきらきら
以前注文していた商品届きましたーハート香水
ケラスターゼNUソワンオレオリラックス
強いくせ毛で傷みやすく、髪質が硬い私は寝癖がつき
やすく、しかもなおりづらい髪の毛にかなり困っていま
した雫
そこで最近楽天ランキングで出会ったケラスターゼを購
入しましたウィンク
届いたその日の夜つけて寝たのですが朝起きたらビッ
クリするほどツヤサラきらきら
残念なことにくせ毛まではなおらなかったケド、今まで
使ったトリートメントの中で1番良かったです
どきどきハート
ラメンテ Cプラ
集中美容液ラメンテCプラはニキビ跡を集中的に使用し
ました!!
つけてみた感じはなんだか肌がつっぱる・・・
しかも匂いが微妙・・・スルメ臭い
どくろ
美容液だから1日じゃ効果わからないのでコレからも続
けていこうと思いますさくら
全て使い切ったところでまた日記に効果の程を掲載
しまーす
星
青ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 08:05:25



© Rakuten Group, Inc.
X