082717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

朝9:59まで!2,222円… New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2006.04.16
XML
テーマ:たわごと(26743)
カテゴリ:カテゴリ未分類



『タイトルで冗談を言ってみる』

ってことでですね、はい。

なんか、2日に1回更新みたいになってしまって

すいません。




しかも、皆さんのところにも

毎日、行ってませんし・・・。

すいません。




しかも、明日は

高校の合宿。

3日間書けない&いけないなのです。

すいません。




ってことで、

まぁ、明日合宿なわけです。




合宿って言うと、

なんだか




『ま、ま、前の日は緊張しちゃって・・・

眠れませんでした』




みたいなことが起きる。

と信じていたんです。

僕は。




だけど、

今回の合宿は

一味も二味も違う。

三味違うんです。




『ま、ま、前の日は、

眠れませんでした。

予習で・・・。』




がびーん。




合宿、合宿と言って来ましたが、

もうちょっと詳しく言うと

『研修合宿』




もうちょっとわかりやすく

合宿の説明をしますと。

『みんなで勉強しよう』




予想を

はるかに覆す

この展開。




予習、してきなさいよ。





この言葉。

明日、合宿なんですが、

まだしてません。

『今夜は眠れない』




ってなわけで

いつもとは少し違う

テンションで書いてみたんですが、

でも、こういうテンションに

否が応でも成る。




いいです。

野外炊飯、ありますし。

(↑よく考えれば、これだけしかない。)




どうやら

僕は

凄い学校に

入学したようだ。




なんか、

ホント、

いつもと違うテンションで

すいません~。





とりあえず、

楽しんできます。

新たな友達達と。




そうそう、

今日、中学の友達と

遊ぼう!って誘われたんです。




『まだ、僕のことを忘れないでいてくれたのか!』

と、感動したんですが、

残念ながら風邪気味で

しかも、明日合宿で、

風邪が長引くと困るのでお断り。

残念!





ってなわけで、

今日の日記はこの辺で。

みなさんのところへは

・・・今日は行きます!




そうそう、凄い事がおきてます。

高校生日記ランキングの。

現在なんと、97位。来ました~!2桁ですよ!。

ここまで来れたのも

皆様、ポチポチ隊のおかげです。ありがとうございます!




ということで、

新たな目標設定を。

『今月までに一桁』

はい、無謀です。



ランキングが何位かを見る方法(不敗検索と名づける)について。

ランキングをポチっと押して、

そしたら、CtulとFキーを同時押しで検索バーが出ます。

それで、『不敗』と調べてください。

で、もしそれで出なかったら、次のページに行って、

で同じことしてください。


●高校生日記ランキングに登録中。



是非クリックして行ってください。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 17:40:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.