082705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【レポ】ジルコニア… New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2006.05.17
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類



『目覚めたタルラー』

マヨネーズをこよなく愛すマヨラー。

ケチャップをこよなく愛すケチャラー。




これを見てる方の中で、

どちらかに該当される方もいるはず。




しかし、僕からしてみれば

どちらも古いんじゃぁ~。

今の時代は、




『タルラー』

タルタルソースをこよなく愛す者の総称。




その一人が僕。

もう、なんにでもタルタルソースを

なんにでもかけちゃう。




よく、

『タルタルソースとマヨネーズって一緒だよ』

って言う人がいます。

そうかも、しれない。実際、そうかもしれない。

でも、僕は、そんなの信じない。




エジソンがいくら偉い人で

エジソンが一緒だよ、と言っても

僕は屈しません。




とにかく、

タルタルが大好きなんです。

ご飯にかけてもグッドです。




とりあえず、何で僕が

明日テストなのに

こんなふざけた日記を書いたかというと、

華歩さんの日記を読んで、

書きたくなったのと、




あと、

壊れてるから。




明日からテストです。

月曜日に終わります!

それまでは、皆さんのところにはいけません。

日記もかけないかも・・・。




そして、テストが終わったら

サイトをリニューアルします。

とりあえず、白を基調とした感じの

サイトになるかと。




ってことで。




あ、あと、

高校生日記ランキング宣伝。

現在なんと、370位。ホントに超下降でございます。

助けてくださいまし・・・



目標は

今月までに2ケタ復帰。



ランキングが何位かを見る方法(不敗検索と名づける)について。

ランキングをポチっと押して、

そしたら、CtulとFキーを同時押しで検索バーが出ます。

それで、『不敗』と調べてください。

で、もしそれで出なかったら、次のページに行って、

で同じことしてください。


●高校生日記ランキングに登録中。



是非クリックして行ってください。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 12:29:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.