045138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bee-dama(びーだま)

Bee-dama(びーだま)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙し忙しの3日間の最後は

 

Bee-damaでスタートハート

 

IMG_0210.PNG

 

 

ゆかいな事で有名なたつの市の三九番地でのライブでした大笑い

 

ここでのライブは私自身では2、3年お世話になっていて、Bee-damaでも、1年が過ぎましたぽっ

 

今年の年末はKUKUでもお世話になるので、私としてはそそうのないようにしないとうっしっし

 

3年くらいたってるんだな・・・・へえ上向き矢印

 

変わったことといえば、手作りケーキがメニューに増えて、裏メニューだったキャベツもりもりのオムライスがたべさせてもらえなくなったこと号泣

 

でもパスタ好きの私にはパスタが増えたのはかなりうれしい~大笑いハートハート

 

しかもうまい~ちょき

 

かわらないのは、プラモデル戦士のコアな兄さん方だな・・・・わからん

 

でもたくさんの常連さんたちにも会えるようになったな目目

 

なんでかな・・・綺麗なお姉さま方もいるぞびっくり

 

てな感じで、今回もたくさんのお客さんにライブきてもらえてうれしい限りオーケー

 

今回は好きな曲だけど、難しいのがいっぱいで、私としてはなかなかの苦戦。

 

速いランニングベースの左をしつつのアドリブはなかなかスリリングだった。

 

なんとかこなせた~と思ったら次の難問~ショックてな具合。。。。。

 

演奏はさておき、今回はコロッケを途中でマスターが揚げだしてくれて爆弾皆でアツアツの炎を食べながら、2部のステージのはずが、マスターが控えめな性格だからか、小さな小さな鍋であげだしたものだから、みんなに渡るかどうか、だったけどね、うまくいきまして、おなかいっぱいの皆様に2部を聞いていただきました音符

 

無事に終わったけど今日はおひねり嬢がいないから、Bee-damaお互いにゆずりあい根負けした私がぐるぐる回ることのなりましたぶた

 

やっぱりおひねり嬢いないと大変だあ~!?

 

次回は体育祭で無事背がのびたおひねり嬢が登場すると思いますウィンク

 

 

そして、たくさんのコロッケ(なんと!メンチカツだったよ)持って、高砂へ移動車

 

細い道を進むと・・・・・

 

 

じゃ~んきらきらきらきらきらきら

 

IMG_0201.JPG

 

演奏する「魚町倶楽部」です。

 

名前からして、商店街かと思ったらこのあたりは面白い町の名前だらけだった目

 

この洋館は三菱製紙の建物でこの中でまず準備だ。

 

IMG_0199.JPG

 

IMG_0200.JPG

 

 

で、夕方になると町中が灯になる。

 

IMG_0203.JPG

 

IMG_0202.JPG

 

こんな感じの中をお客さんがあちこちのジャズを聞きに好きにまわってる。月

なんかいいなあ。

私たちも今度来たら少し歩き回ろう上向き矢印とメンバーでメンチカツ食べながら話したのだ。

 

 

 

で、演奏は30分の2ステージ。

IMG_0212.PNG

 

KUKUらしいプログラムで、ガツガツ目演奏目

 

・・・そういえばバラードもボサも入れなかったないなずま

 

ファンクと速い4ビートが多めのプログラム音符

 

静かなお客さんも最後の相方のドラムソロには拍手喝采うっしっし

 

すごいです。赤ハート私もMC以外も拍手もらえるようにならないとちょき

 

あ、ご安心を。KUKUのMCは、べちべちベーシストのはがさんですからね荒波

 

 

KUKUらしくていいやキスマーク

 

帰りはむぎゅむぎゅの車で4人で芦屋まで帰った。

 

 

今までで一番メンバーと長くいたかも上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ま、年末はKUKU最西地点出没しますから・・・・・記録更新です爆弾

 

 

それぞれがんばりますグッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.18 00:24:32
コメント(2) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

吉田様@ Re:あ、5月が。。。(05/25) 先日はありがとうございました。私もまた…
吉田真知子@ コードチェックと採譜のお願い 加古川のいるかさんでお世話になりました…
じゅんだま@ Re[1]:秋から冬へ(12/14) かえるさんさん >人柄。か。? 実はよく…
かえるさん@ Re:秋から冬へ(12/14) 大変なのに、大変そうに感じないのはじゅ…
じゅんだま@ Re[1]:。。。。。(08/23) かえるさんさん >最近はビー玉仕事での演…

© Rakuten Group, Inc.