045135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bee-dama(びーだま)

Bee-dama(びーだま)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近言われる。

Bee-damaライブないんですか?

うーん。

してない。。。か?



なんだかんだと毎週毎週している。


Bee-damaライブではないが。


10月にさかのぼれば。。。



rblog-20141122160928-00.jpg



初のFORERSTAライブ!

普段はゴスペルの先生されてるご夫婦とビー玉で。

もちろんビー玉の演奏もしましたよ。
このライブではかなりの数の洋楽弾きました。


すきだなぁ。

楽譜つくりは大変だったけど、ものすごく楽しかった。
曲に入り込めるというか。

お二人のボーカルの力も私たちをのせてくれました。

フロントさんの引っ張ってくれる力はいいなー。

今年は何故かボーカルさんがらみの年になってるので、とても訓練というか勉強出来る気がする。
勉強したいことが山積みなのだが、なかなか時間がなくて、やりたいことがやれない。
でもライブのおかげで勉強できることが多い。

FORERSTAはまた来年あたりに第二回目やりたいです!

そして次の日はJAZZばんど「KUKU」の予定でしたが、台風でJRが止まってしまうため、ライブ中止に。

残念だったけど、ライブ
12月29日へ。


年末ライブだな。

そして、その日はお友達のライブにも誘われていたのでロイヤルホースというお店に行った。

素敵なお店。

ライブも素敵だったので贅沢なデートになったな。




そして、ボーカルセッションを二箇所して、皆様に鍛えていただいて。笑。

楽譜に強くなりたいー!
曲を沢山知りたいー!

の衝動にかられつづけ。

シャンソンのお手伝いもしたり、コンボバンドのリハしたり、マーチング指導したり。


あっという間の10月が終わり。

あっという間に11月も終わりが見えてきて。


サタデーナイトギャングさんというビッグバンドの助っ人をしましたり。

これはびっくり!
面白いのです!
曲はサービス曲だったそうでポップス!


そこでは、ソウルダーにも会えた!

そしてなんじゃかんじゃリハ。


そして急遽

「ONE STEP」さんとお仕事。

リハなしのぶっつけだったけれど、何回かライブやらでご一緒していたので無事?セーフ。

ここでも、ボーカルの羽生君の歌の力を感じた。
そして私にとっては、初めてかも。
相方以外の方のパーカッションでのお仕事。

やっぱりパーカッションいるとなんか安心だなー。と再認識。
後半がボーカルとピアノデュオだったので。

でもお二人とのお仕事楽しかったな。


rblog-20141122160928-02.jpg


この日は神戸から宍粟市に行き、レッスンして、稲美町へ1人で行き、そこからまたたつの市へ戻るという移動だった。


ふうー!

でもやりがいある日でした。

そして、明日は午前中はJAZZ練習会さんかして、夜は「構四丁目バンド」というコンボバンドでファンクなライブ?

これはかっこいい曲ばかりでワクワクする。


ちなみに今は生駒のライブに向かってます。

相方の。



来週は水田さんというサックスの方のバンドでのピアノのトラ。

これも楽しみ。

でも相方のトラだからな。。。憂鬱も。


相方のピアノは楽しいものです。

私はそこまでできないし。


でもやっぱり楽しみに。

12月になると、幼稚園演奏も入ってきたり。

これまた忙しい。

でもピアノたのしー。


上手くなりたいー!




の。騒ぎでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 16:09:34
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

吉田様@ Re:あ、5月が。。。(05/25) 先日はありがとうございました。私もまた…
吉田真知子@ コードチェックと採譜のお願い 加古川のいるかさんでお世話になりました…
じゅんだま@ Re[1]:秋から冬へ(12/14) かえるさんさん >人柄。か。? 実はよく…
かえるさん@ Re:秋から冬へ(12/14) 大変なのに、大変そうに感じないのはじゅ…
じゅんだま@ Re[1]:。。。。。(08/23) かえるさんさん >最近はビー玉仕事での演…

© Rakuten Group, Inc.