021856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりらーめんたべまくり

やっぱりらーめんたべまくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
むぎとオリーブ
トリプルSOBA 大盛 味玉子 日本一こだわりの卵かけごはん 1460円

今月2回目でしかもラーメンは同じメニューだったりする。
さっぱりでおいしかったよと人に教えたら連れてってと頼まれたので一緒に行って同じものを食べたので。
で、前回気になった卵かけごはんをプラス。
味玉子と生卵は別物なので玉子卵になってしまったけどいいのだ。玉子だいすき。
場所が人通りがあまりない場所だからなのか微妙にお高いラーメンだからなのか、
前回も今回も客がぜんぜんいなくて心配になってしまう。
だから人にすすめたりしてるんだけどね、ファンを客を増やしたいなと思って。
おいしいものは月に2回目だって同じくらい感動しておいしいもんだ。
前回はごはんなしだったので、スープをほとんどみんな飲んでしまったけど、
卵かけごはんの量が結構しっかりあったのでさすがにスープは玉ねぎひろって飲んだくらい。
ごはんつけないで玉ねぎのトッピングしてスープ飲み切るってのもいいかもしれない。今度やってみよう。
いやいや次は鶏SOBAか蛤SOBAを食べてみなくては!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.02 15:55:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.