021849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりらーめんたべまくり

やっぱりらーめんたべまくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
潤
中華そば 大盛 煮玉子 脂ふつう 1010円

中華そば、麺大盛、煮玉子の食券を購入して、食券を確認すると、あら、2枚しかない!
なぜか麺大盛と煮玉子の食券しかない。
紙の食券なので飛ばされたりすることもあるので(影武者では飛んだことあり)
周囲を確認してみたけど、ない!ない!ない!
まず千円札を食券機につっこんで中華そば760円のボタンを押して、
残額240円から麺大盛150円を押したら煮玉子100円に10円足りなくて、
10円あとから追加投入したという流れだったから、
食券を買い忘れたとかそんなことは絶対にありえないので、
食券が出ないんですけどと申告して、食券機を開けて探してもらった。
最初は券が見つからなくて、とりあえず作りますって券なしで作り出して、
でも太麺なのでゆで時間長いので、また食券機開けて分解して探し出して、
今度はようやく中華そばの食券が見つかった。ホッとした。
私は席に座って見つかるのを待っていただけなんだけど、
まるで食券出てこないんですけど詐欺みたいで気分はイマイチで汗でまくりだった。
よく行く店なのでトラブルあるのすごいやだったけど、見つかってよかった。
そのあと食べた中華そばの味は覚えていない・・・・
やっぱり変な緊張感ってやだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.15 16:59:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.