021852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりらーめんたべまくり

やっぱりらーめんたべまくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カップ麺
カップ麺(とみ田、六角家)

7-11のマークがプリントされてたから、7-11にしかないカップ麺なのかな。
たまに時間がとれないときはカップ麺なんだけど、その時々の有名店シリーズとかを試してみるのもいいね。
松戸のとみ田は、もう何年食べに行ってないかな・・・・
いつの間にかすんごい有名店になってしまって、あほみたいな行列になってから行かなくなってしまった。
昔松戸市に住んでた頃にはよく通っていて、大黒屋本舗からとみ田に変わったころは開店待ちしたら即座れるくらいだったんだけどね。
つけ麺が有名なお店だけど、私はとみ田の中華そばが大好きだったので、
とみ田のカップ麺を見かけるとつい買ってしまう。
再現率はかなり低いけどね、雰囲気はちょっと出てるかなくらいだけどね。
六角家は船橋らーめん横丁にあったお店によく通ってた。ここはもう今はないんだけど。
再現率は・・・・ひどいね、六角家はこんなんじゃないもん、って思った。
六角家食べたいなあ、本物をたべたくなったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 18:40:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.