213217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.杏.

.杏.

Freepage List

Nov 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に更新したかと思ったら、何とも嫌なタイトルでスミマセン(汗

えーと、まずはこの1年何をしてたかと言いますと、夫と共に新しく事業を始めたのが去年の9月だったかな? まぁ「新しく」と言っても、もともと夫がやってた仕事と私のアフィリエイトを合体させて、1つの屋号の下でやり始めただけなんですけど。なので中身は何ら新しい事はないんです(^▽^;)
で、その新事業の経理を私がやることになったんだけど、たぶん私のアフィリエイト収入だけならチャッチャカチャ~と簡単に終わると思うんだけど、夫の収入が入ると結構な金額に(-д-;)
領収書や書類はどんどんどんどんどんと机の上に山積になって、やる気はそれとは反比例してどんどこどんどん無くなって。。。。でも申告の事を考えると放っておけないし、泣く泣くサイトの更新をほっぽってました。

そーそー、経理に加えて中学校の本部役員&自治会の環境委員にもなっちゃったんだったわん(´д`;)

そんなこんなで、なーんにもアフィリエイト作業が出来てませんでした。ハイ。
でも最近ようやく時間が取れるようになったんで、久しぶりに更新しよう!と張り切ってパソコンの前に座ってたんです♪
で、自分のページの検索順位なんかを調べてたら。。。。

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  ゜゜
(  д )


(; Д ) OH!!


最初は、たまたま似たのかと思ったんだけど、私がアイコン用に作った画像が使われていたのを見て

こいつ、パクリやがったに違いない...(#`д´)凸(...おーい表現が下品ですよー)

と確信しました。

で、今どうしたものかと悩み中です。そのサイト、メールフォーム置いておられないんですよね。
でもソース見たらその中に、何でか知らんけどアドが書いてあるのを見つけて。
そのメアドに抗議のメールを送るべきが、他人のフリして指摘するか、はたまた知らん顔して放っておくか。。。。。。。。。。

どうしよーかなー(-_-;)

てかね、何気にそのサイト、私のサイトより検索順位がずいぶん上だったんです(爆

元気なフリしてますが、寝込みそうなくらいショックです凹

どーしよーかなー。。。。

ちゅーかパクるより、自分でコツコツ作ったほうが楽しいし、売り上げ上がった時嬉しいはず。
簡単に人の作品をコピーしたら駄目だよね(oT-T)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2006 05:08:08 PM
コメント(27) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

@タマの家 .タマ.さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

Comments

 うさぎのマペット@ こんにちは おじゃまします、又テンプレートお借りし…
 うさぎのマペット@ はじめまして テンプレートお借りします。まだ初心者で…

© Rakuten Group, Inc.