270616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼓腹撃壌

鼓腹撃壌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ワンド

(71)

勾玉

(48)

大珠・管玉

(8)

(22)

道具

(11)

(84)

神社

(4)

癒し

(18)

不思議

(1)

その他

(59)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アンメット 付き合… New! あまくりーさん

血統即ち一部の遺伝… New! 薬膳療庵さん

デマントイドガーネ… ブラックオパール5815さん

糸魚川翡翠のビーズ 源勾玉さん

ある種の魔術とのた… てつお。さん
2007年12月27日
XML
カテゴリ:癒し
毎月数回は訪れる鎮守の神様に、今月になって初めてお参りに行って来ました。
年末は帰省するので、今日が今年最後の参拝だろうな~。

いつもご挨拶と御礼をした後、「私に必要なメッセージをお願いします」と心の中で唱えながらおみくじを引きます。
今年引いたおみくじは、文章こそ違ってはいましたが、内容はどれも「春は近い。信じて待て。」
なぜ、このメッセージばかりがでたかというと…

長年の不摂生がたたり、自分の力だけでは体の浄化ができない状態になっていたのです。
週一で友人のヒーラーの元に通い、半年かかってやっと自浄できる状態になりました。
(ちいさん、長かったねw、お世話になりました~ありがとうございます)

面白いことに、この期間は休業していた訳ではありませんが、ほとんど仕事がない状態に。
今までの経験からこれだけの間、収入がほとんどないとかなりヤバイ状態になるはずが、今回ばかりはいつもとは様子が違っていました。
雀の涙ほどですが、めずらしく預金があったこともあり、仕事がないことに不安がないのです。
そして、いろいろなところで機会があるごとにひく、おみくじを通してのメッセージ。

そして年末…お陰様で世間並みに師走を楽しんでます。
今日ひいたおみくじは

071227.jpg

第一番…新しい活動がはじまったということですね。
色に溺れ酒に狂えば凶なり…色はともかくw酒には注意します。

天の計らいはすごいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月27日 23時59分00秒
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.