446366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 28, 2008
XML
カテゴリ:今日のびーる
長い一日でした。

15時には学校学校出て、帰路家へ。
お互い疲れていて・・・・。

赤本買うからと、途中で、本屋ノートに寄って。



やっと帰宅。


妻が2ワン犬の散歩足跡に行ったので、おやじも着替えて日曜テニステニスへ。


足が疲れて、思うように動けませんでした。
雨も落ちてきて・・・・。


調整するくらいでのんびりしてきました。
まだサーブは打てません!

帰ってきて、ゆっくり風呂温泉はいって、やっとビールビールタイム!




カムイオーガニックビール
カムイオーガニックビール posted by (C)びーるおやじ

ラベル
ラベル posted by (C)びーるおやじ

こないだ北海道に行ったときスマイルに買ってきた地ビール!

美味しかった!

ススキノビール
ススキノビール posted by (C)びーるおやじ


コッチの方が旨かったかな?

来月まではこんな日曜が続きそうです。
コレに仕事もこなしながらなんで・・・・。

今日のビール     カムイオーガニック     1ビール
           ススキノビール  メルツエン 1ビール
           麒麟 淡麗         5ビール

  
来週にはN研えんぴつの個別面談も又あるし・・・・。

基本路線での学校はもう決定しているけど、後は息子次第で変わるかも・・・・。
あと120日ぐらい。


本番が近づいて来てます。
なのに息子は相変わらずで・・・・・。受験モードになるのかな?



疲れて眠いのに、とりあえず飲むだけ飲んで。
息子よりも早く寝ました。22時半。
たまには早く寝ないとね!




ランキング参加してます。
気が向いたらポチお願いします。

banner_02.gif
 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 テニスブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 30, 2008 10:35:37 PM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.