445723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 12, 2008
XML
カテゴリ:中学受験
世は3連休!らしいけど、おやじはもちろん仕事雫

バイトが一人大寝坊したんで、休ませちゃいました!
おかげで忙しかったけど。

仕事終って駆けつけました。説明会!

024


会場は体育館で!

023


説明会の後、学校見学。

コースが決まっていて、勝手に観てくださいって感じ。
特に説明はなし。

ところどころに先生が立っていて、質問されていたけど。

021


1年生の教室。
1クラス42名。教室は広かったけど、ちょっときつきつ。

019



ロッカーは廊下に。

020


校舎から観たグラウンド。狭いですけど。

018


017


016


この学校は食堂がない。ここで高校生とかは食べているみたいだけど。

014


013


都心の学校にしては広く感じて、明るく感じる。


最近は医歯薬系への進学が増えてきていて。
いい学校です。


見学終わり、自由解散。

急いで次の学校へ。

その近くで昼飯食べようって。

012


適当にその辺の中華屋でメシ。
その店の前に怪しい料理屋が・・・。

後で観てみたら、ポルトガル料理。
今度来ることあったら、ここで食べようと思いました。

2Fの小講堂で説明会。
おやじ家みたいにハシゴしている家族、多かった。

親父は疲れからか、話が面白く無くてかかなり眠い。居眠りしちゃいました。

011


010



進学実績とか教育方針とかきいていると、いい学校なんですけど。
なんか息子が通っているのが想像できない。

妻はそうは思ってないみたいなんだけど。

学校見学はこないだ文化祭で見たので、パス!
というか眠くて・・・・。


大体息子の成績近辺の子は学校がかぶりますね。
男の子は学校少ないからね~。

絞れては来ているけどね~。

後は息子の頑張り次第で。

あまりチャレンジばかりしてもしょうがないしね。
どこか合格勝ち取るには併願もしっかり考えないと。





ランキング参加してます。
気が向いたらポチお願いします。

banner_02.gif
 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 テニスブログへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2008 10:17:19 AM
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.