446204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 14, 2008
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
昨日の疲れかおやじの体調悪し。

朝はゆっくり寝てました眠い..
仕事雫だったんだけど、こなくてもいい!と部下にいわれ・・・・。


ブログパソコン更新して、内勤して。

パパ好き!
パパ好き! posted by (C)びーるおやじ

「パパ大好きダブルハートだからココにいるんです!」

おやじ撮影
おやじ撮影 posted by (C)びーるおやじ


実は今日も学校学校説明会。
それも第一志望校の出題傾向。

夕方からだったので、息子はN研えんぴつ半日で早退。
おやじが迎えにいったんだけど、更に調子崩して・・・・。

元々の予定では、夫婦二人で迎えにいってダッシュ、そのまま車車で行こうと思ってたんです。

妻の許しで自宅療養病院できました。

妻子を駅地下鉄まで送っていって、寝てました眠い..
そんな時、ピンポ~ンスピーカ

ブラックキャットのお兄さん!



HITONちゃんからのチョコへの誕生日お誕生日プレゼントプレゼント
おやじはまだキリプレプレゼント送ってないのに・・・・・。


誕プレ!
誕プレ! posted by (C)びーるおやじ

何かいっぱいです。

「ありがと~。僕はこれでまた警備業務頑張るよ!」   by チョコ


ビーラービールなHITONちゃん、おやじに気を使ってくれて・・・・。


さすが!
さすが! posted by (C)びーるおやじ

飲んじゃおうかな?

HITONちゃん、ありがと~~~!



実は今日は日曜テニステニスの忘年会ビール
だけど欠席でした。

それは・・・・・・。

今日は夜勤雫のため。


なので、無理せずに自宅療養病院してたんです。

適当にご飯ごはん作って、夜勤雫してきました。




寒かった~~~~~!





今日のビール      プレミアムモルツ    3ビール
            麒麟 淡麗       3ビール


明日は明けで休みなので深夜徘徊パソコンしてました。
久々に訪問ダッシュできてるし。


楽友さんのところで年賀状郵便局の話題が・・・・・・。
この忙しさで何もやってないんだけど。


かなり遅れることは予想できるけど、住所判っている方にはお送りする予定です。
交換してもいいよ!と言う方は送り先ポットンメールしてください。

成人式までには届くように作るつもりですスマイル



今年は受験えんぴつのため妻の実家には帰省しませんNG
おやじの実家には正月は帰省したことが滅多にないので。


今年は東京で息子と受験えんぴつ勉強してます。


仕事雫は27日で終わりにする予定なので、それから作成パソコンに入る予定です。




今日の学校説明会。息子にはいい刺激になったみたい。
その後、妻と二人で新宿で夕飯食事食べてきたみたいだけど。

切羽詰ってアタフタしているより、大きく構えていた方がとは思うけど。
受験生えんぴつらしさがないな~。

篤姫の最終回も観てたテレビらしいし・・・・・。





関東酔いどれ連合


今年の活動が掲載してあります!
さすがHITONちゃん。

あとは忘年会ビールだけ。20日に開催します。






ランキング参加してます。
気が向いたらポチお願いします。

banner_02.gif ← 96位です

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

ビールビールランキング、6位にUPです。
皆さんのおかげです。ありがと~。


応援よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 テニスブログへ
 
    












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2008 01:27:10 PM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.