445699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 13, 2008
XML
カテゴリ:中学受験
3時過ぎまで起きてパソコンたけど、7時には起床。


妻と息子とお出かけダッシュです。


かえつ有明
かえつ有明 posted by (C)びーるおやじ

予定がつまっていたので、車車でいったんですが・・・。
高速使って20分くらいの距離。

しかし高速がミッキー渋滞で・・・・。

余裕持って出かけたから、大丈夫だったけど。

やはり当日は公共機関電車使わないと心配だな~。


何しに行ったかよいうと、

入試体験
入試体験 posted by (C)びーるおやじ


実際の試験と同じように受けれるんです。国算だけだけど。

入って、受験生は教室へ。保護者は体育館で各担当教科の先生からの出題傾向を聞いて。

1時間ほどの話だったけど、おやじは眠くて。
居眠り眠い..状態。

妻が聞いているだろうと思いきや、妻も・・・・・眠い..
先生方、失礼しました。



問題は特に難問、奇問もなく。
取りこぼししなければ大丈夫だとは思うんだけど。

出待ち
出待ち posted by (C)びーるおやじ

前から思っていたけど、この学校学校。Nバッグ持っている受験生えんぴつが少ない。
30人いたかどうか・・・・・。

併願校だから、眼中にないのかな?
着実に人気は上がってきてます。サッカーサッカー少年にスマイル


受験えんぴつ決めた頃、ここに入れればいいんじゃない?と思っていた学校学校
この学校学校もココ何年か偏差値上がってます上向き矢印
来年は50超えるんじゃないかな?

都心の共学校。いい学校です。


息子は午後からN研えんぴつに。

その前に3人で食事
息子の希望で中華と言うので、途中のバー○ヤンへ。


昼飯
昼飯 posted by (C)びーるおやじ



授業始まる1時間半前に息子を送りつけサッカー
自習えんぴつしていろ!と言いつけ、妻子はハシゴしにダッシュ



こっちは入試対策の説明会。もちろん出題傾向の話です。
時間は2時間たっぷり。


しかし、着いてから時間があったので、夫婦揃って、車車の中で昼寝眠い..してたんです。
だから大丈夫と思い気きや・・・・。やはり眠い眠い..

でも席が前のほうだったので、頑張って聞いてました。
ココの話は本人に聞かせたかったです。


隣の大学のホールでやってたので、終わってから学校学校見学目
部活とかやってました。

グランド
グランド posted by (C)びーるおやじ

教室
教室 posted by (C)びーるおやじ

ヒマラヤ桜
ヒマラヤ桜 posted by (C)びーるおやじ


大学校内には桜さくらが咲いてました。



終わってから帰路ダッシュ車へ。
また、高島屋へ。

お歳暮の時期なので・・・。

夕飯ごはんの買物して行こうと思ってたけど、時間がなく。
息子のお迎えに。


帰ってきて、夕飯ごはん
昨日の鍋がまだ残っていたので。


食べ終わってから眠くて眠い..・・・・・。


誰よりも先に寝ちゃいました。眠い..




今日のビール        ベアレン ウルズス   1ビール
              プレミアムモルツ 黒  1ビール
              琥珀エビス       1ビール
              麒麟 淡麗       2ビール




明日は本命ダブルハートの学校学校の直前説明会。
出題傾向の話です。息子も行きます。



風邪どくろが長引いていて。疲れて下向き矢印いるのかな?







ランキング参加してます。
気が向いたらポチお願いします。

banner_02.gif ← 84位です

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

ビールビールランキング、10位です。
皆さんのおかげでベスト10はキープ。


応援よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 テニスブログへ
 
    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2008 07:20:43 PM
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.