446215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 10, 2009
XML
カテゴリ:今日のびーる
埼玉受験えんぴつまであと2日な土曜日。


今日は愛しダブルハートの妻の誕生日お誕生日。いい年になりました。


目下、妻は受験えんぴつしか見えてないので。
素直に祝うきらきら気にはなれないみたいだけど。


おやじは朝から仕事雫
妻は今日は休み。

N研えんぴつに行くまで息子の勉強に付きっきり。


思ってたより早く終ったおやじ。
都内のデパートめぐって足跡、誕生会お誕生日の準備。

帰ってきて、妻の気分転換に映画かちんこでも見に行こうかと思ってたら時間が合わず。

2ワン犬の散歩足跡に一緒に行って、それぞれ適当に。


息子の迎え車に妻が行ったダッシュので、おやじは誕生会お誕生日の食事食事作り!
そんなたいしたことはしませんよ!


肉!
肉! posted by (C)びーるおやじ

3種類の肉。ヒレとサーロインといちぼ。
焼くのはおやじのほうが上手いから。

エビマヨ
エビマヨ posted by (C)びーるおやじ

誕生会
誕生会 posted by (C)びーるおやじ

妻が喜ぶのは、この日は上げ膳据え膳だから。
もちろん片付けもおやじがします。
これは付き合い始めの頃からのお約束。

ご飯は作ってもいいけど、片付けはしたくないとの昔からの要望なので。



で、もちろんケーキお誕生日

ケーキ
ケーキ posted by (C)びーるおやじ

ケーキ
ケーキ posted by (C)びーるおやじ

今年は新宿高野の「あまおう」使用のにしました。
1月だけの限定。


仕事雫も転職して大変で、その上息子の受験えんぴつと・・・。
おやじよりも余裕がない妻。

いい一年になりますように。



今日のビール      ベアレン ウルズス     2ビール
            琥珀エビス        2ビール
            麒麟 淡麗        5ビール



そんな妻は今日も息子ににプレッシャー与え続けてます。
こないだの保護者会で追い詰めないようにと言われてたのに。

まあマイペースのB型の息子にはこのくらい言われてたほうがちょうどいいのかな?



受験日は5時半に起きて目、6時には出発ダッシュ
なので、予行練習のため。、今日は早めに就寝眠い..。妻と息子は。


おやじはラッキー!と思って、パソコンパソコンいじってました。
更新しようかと思ってたら、メンテになってしまった時間まで。








コメもらってもレスできないし・・・・。
色々考えて、書き込みなしのブログにしちゃいました。
おやじがブログパソコンを気にしないように。



受験えんぴつ終るまではおやじが余裕ないので勘弁してください。
つきっきりでいるわけじゃないけど、ブログパソコン気にしちゃうと、気になりすぎちゃうんで。。





こんな状況なんで、UPだけで、訪問足跡も出来てませんけど、ご勘弁ください。
笑ってスマイル報告えんぴつできるように願っててください。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 11, 2009 11:03:29 PM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.