445721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 11, 2009
XML
カテゴリ:中学受験
いよいよ明日に迫った埼玉受験えんぴつ
出願人数は1500人くらい。

千葉の市川とかの3000人にはかなわないけど、かなりの出願数。
さあ、どうなるやら・・・・。


おやじは眠たい目目をこすりながら朝から仕事雫


妻は東京受験校学校の併願校の直前説明会に。
息子はN研えんぴつでテストえんぴつ

終る時間には仕事雫終ったので、息子のお迎えにダッシュ
妻もちょうど終ったので、N研えんぴつで待ち合わせ。


ところが通過しても一向に出てこない息子。
明日が試験えんぴつだから先生から激励されているのかな?と思ってたんだけど。


ライバルになるかもしれない友達達にN研えんぴつでもらった必勝鉢巻にメッセージ書いてもらってたそうで。


昼飯を途中のファミレスで食べて食事、帰宅家


おやじは妻と2ワン犬の散歩足跡
息子は勉強えんぴつしてました。

こないだHITONちゃんにもらったこれビール
あげるの忘れてて。

ワンワンびいる
ワンワンびいる posted by (C)びーるおやじ

びいる?
びいる? posted by (C)びーるおやじ

炭酸も入ってないので、泡も出ないけど。スポーツ飲料の味(ちゃんと試飲しました!)

チップ犬はいい感じで飲み干しちゃって。
チョコ犬はお気に召さなかったみたい。なのでチップがお兄ちゃんの分まで。
動画取ったんだけど、諸事情でUPしません・・・・。
いい飲みっぷりだったのに・・・。


夕飯ごはん前と、夕飯後、息子にはおやじの直前講座えんぴつが!妻も!

やっている最中、ピンポ~~ン!スピーカ


妻の妹から応援グッズが!


合格祈願!
合格祈願! posted by (C)びーるおやじ


全部、合格祈願用のお菓子。
こういう心遣いは嬉しいものです。


ありがとね!ぴろしゅけ夫婦!



明日は早いので、息子は21時には寝かせて眠い..
まあ、スグには寝ないけど。



今日のビール      プレミアムモルツ     2ビール
            麒麟 淡麗        6ビール



いよいよ本番えんぴつです。
東京受験がメインと言っても、かなり緊張してます。親が。

息子の持ち物、親の持ち物の準備。
何回も確認して、色々言い聞かせて・・・・。



頑張ってきます。息子が!スマイル 


長かったウチの受験えんぴつもあと少しです。
笑顔が見れるのかな?



頑張れ息子!


さあ、そろそろ寝ないと・・・。







コメもらってもレスできないし・・・・。
色々考えて、書き込みなしのブログにしちゃいました。
おやじがブログパソコンを気にしないように。



受験えんぴつ終るまではおやじが余裕ないので勘弁してください。
つきっきりでいるわけじゃないけど、ブログパソコン気にしちゃうと、気になりすぎちゃうんで。。





こんな状況なんで、UPだけで、訪問足跡も出来てませんけど、ご勘弁ください。
笑ってスマイル報告えんぴつできるように願っててください。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2009 12:00:16 AM
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.