445711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 13, 2009
XML
カテゴリ:中学受験
仕事雫終って、さっき帰宅家

すぐさま息子も帰ってきて。


合格りぼん伝えたら、凄く喜んでましたスマイルスマイル

そんな笑顔スマイルを見てると涙腺が涙ぽろり・・・・。


まだ併願校の合格ですが、息子にしてみればチャレンジ校みたいなレベルでしたので。
合格取れて本当に良かったです。


来週の千葉、そのあと本命の東京と頑張って欲しいですね。


素直に嬉しいのでコメ欄えんぴつ、今日だけ開きます。
皆さん、応援ありがとうございました。

かなりいい感じで、これからの試験えんぴつ受けていけると思います。

全オチするんじゃないかと本気で心配だったんで。



10時ちょうどの発表。
恐る恐る、学校学校のホームページパソコンを。
受験番号最後の方だったので、探しやすかったけど・・・・。


番号発見!目
3回くらい、「間違ってないよな」と確認しちゃいました。


即、妻にメールメールする
実家にも電話携帯電話

仕事雫に行きました。


昼過ぎにN研えんぴつに連絡携帯電話。担任の先生はまだ来てなかったけど、室長に報告しました。



息子もさっき友達にメールメールするしてました。


昨日、前祝しちゃったので、今日は何もしません。

息子もこれからN研えんぴつですし、おやじは今日は夜勤雫なので。

明日、一緒に手続きしてきます!



まだ始まったばかりですけど、応援ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2009 04:12:24 PM
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.