445707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 15, 2009
XML
カテゴリ:中学受験
千葉受験えんぴつまであと5日な木曜日。

昨日の帰ってきてからと、今日のN研えんぴつ行く前、思ったとおりだれてます。
合格りぼん勝ち取ったのはいいけど、緩んでます。

おやじは今日は夜テニステニス
同じクラスに去年の受験生のママがいるので、色々話聞いているんだけど、やっぱりだれたそうで。

息子は昨日、学校学校休んだので、合格して最初の登校。
受験仲間には受けたことと、合格したこと言ってあったみたいだけど。
直接、「おめでとう」と言われ、ご満悦・・・・・スマイル

来週の千葉受験えんぴつはもっと上目指すのに!




今月はあと千葉受験えんぴつだけ。
20日に受けて、不合格だったら同じ学校の2回目を26日に受けます。

で、東京は1日から5日まで試験です。
東京は4校受験する予定。

1日で合格取れれば4日だけ受けるような予定だけど。

チャレンジ校、成績同等校、併願校と・・・。

埼玉取れたので、微妙に出願校も(併願校)いじって。


1日は午前、午後、受験。2日も
これで合格がどちらも取れてないと、3日も午前、午後。

第一志望取れればそこに行くけど、ダメだったら第二志望?
ありとあらゆるパターン考えて、出願する予定です。

基本的には東京の学校学校に通わせたいから。
妻と調整してます。


もう少し息子がこの学校学校に行きたい!ってのを出してくれればいいんだけど。




今日のビール        琥珀エビス    2ビール
              キリン 一番搾り 2ビール
              麒麟 淡麗    4ビール


来週は試験と出願、もし受かったら手続きとまた忙しそうダッシュ

千葉は息子が行きたがっているので、合格取れないかな~と淡い期待。
かなり厳しいんだけどね。




また、コメント欄えんぴつ閉じさせてNGもらいました。
温かい応援メッセージが凄い嬉しかったけど、ついついPCパソコンの前に陣取っちゃって。
息子と一緒に最後の頑張りします。


訪問も中々出来なくてスイマセン。受験終るまでご勘弁を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2009 08:28:32 AM
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.