446292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:今日のびーる
昨日はよく飲みビールビールビールビールビールました。いい気分スマイルで帰宅家
しっかりと更新パソコンもして(笑)


そんな飲んだビール次の日の木曜日。
まるパパと同じく早朝から仕事雫

眠かった眠い..~。

二日酔いはなかったけど、何しろ眠い眠い..

昼飯ラーメンも食えずに仕事雫して・・・。


帰ってきて、すぐに夜テニステニスの時間。

ちょっと前に息子が帰って家きて。
妻は今日は会議で遅くなるので、息子に夕飯ごはんの説明して。
作ってあったので、自分で温めて食べろって感じの。


こないだの日曜からまた肩が痛くて病院
サーブのときに痛みが。

それとなぜか昨日から左手が筋肉痛?
フェストで何かしたんだろうか?

テニステニス終って、風呂温泉入って帰宅家

やっとメシビールです。
妻はまだ帰ってきてなくて。


アサヒ
アサヒ posted by (C)びーるおやじ

日本初の缶ビールの復刻版。
味はそんなものでしょう。

白麒麟
白麒麟 posted by (C)びーるおやじ

季節限定なんだけど。淡麗と比べて?



今日のビール    アサヒ  復刻   1ビール
          キリン 白麒麟   1ビール
          XXXX      2ビール
          麒麟 淡麗     4ビール



息子のクラス学校でも新型発症したらしい。
おやじは昨日の夜の寒さがこたえて。ちょっと風邪どくろ気味。
まあ前から風邪どくろ気味ではあったんだけど。


で、早く寝れば眠い..いいのに。深夜徘徊足跡&更新パソコン
クスリが効いて、眠い眠い..けど。







 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 9位でした。上向き矢印応援よろしくね。   



banner_02.gif ← 68位でした。上向き矢印応援よろしくです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2009 12:23:15 AM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.