445697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 16, 2009
XML
カテゴリ:息子!
朝から仕事雫の金曜日。

息子もいつもどおりに学校学校


昼過ぎ、現場は終わり、打ち合わせに行く途中ダッシュ、息子の学校学校から電話携帯電話


運転中車で、イヤホンつけてなかったので出れなくて。
折り返し携帯電話たんだけど。先生もういなくて。

学校学校から電話携帯電話なんて、何かやらかしたか?って思っちゃったよ。




少ししたら、学校学校から一斉メールメール

「本日の放課後より学級閉鎖します」とのこと。

昨日まで、二人位はインフルどくろになっているって息子から聞いていたんだけど。


少ししたら先生から再度電話携帯電話あって。

「熱どくろが出ていて、本人が帰れるというので帰しました」とのこと。

午前中から具合が悪くて、8人が早退。
残りの生徒も全員熱計ったら。熱が出ている子もいたらしい。


先生との電話携帯電話切ったら、すぐ息子から電話携帯電話
あんまり大丈夫そうではなかったので、途中の駅電車まで迎え車に行きました。

先方には延期してもらって。


電車で待ち合わせて、車車で帰宅家
しゃべる元気はあるものの、確かに体は熱い。


帰宅家して、熱計ったら、37度8分。微妙。
で、医者病院に電話電話して、事情を告げ、行ってきました。
必ず、マスクしてきてくださいとのこと。


医者病院で別室で待機。熱計ったら、38度4分でした。
インフルどくろの検査して、また待って。

結果は陰性。
でも、発症してすぐには出ないことが多いんだって。

とりあえず、普通の風邪クスリ処方されて帰宅。
明日まで高熱出たり、熱が下がらなければ再度検査しますからとのことで。


妻にメールメールするして。
おやじも感染しているかもしれないから、仕事雫の段取りはつけて。


帰宅家してから、息子はぐったり寝始めて眠い..

おやじは息子の食べれそうなものを買物行って。
まだ寝ていたので、2ワン犬の散歩足跡行って。



夕飯は鍋にしたんだけど、食欲はあって。
それなりに食べてました。


今日のビール    XXXX   3ビール
          麒麟 淡麗  4ビール


夕飯後、明日からの段取りを妻とつけて。
妻も集団感染させる可能性があるので、会社から出勤自粛(有給消化らしいけど)通達されてきて。


夕食後は思ったよりはぐったりしていなくて。
家の体温計で計ると、37度8分。

故障しているんじゃないのか?


とりあえず、明日の様子見て医者病院に連れて行こうということになりました。

感染どくろしていそうな予感。

息子の友達からもメールメールするが何件か入っていて。
軒並み、発熱しているみたい。



どうなることやら。








 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 10位でした。下向き矢印応援よろしくね。   



banner_02.gif ← 68位でした。下向き矢印応援よろしくです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 18, 2009 08:13:25 PM
[息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.