446222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:テニス
夜勤雫明けの月曜日。

出勤会社時に起こして目と妻には言ってあって。


眠たい眠い..目をこすりながら・・・・・。

しなきゃいけないことは多いんだけど、年末からだらけてて下向き矢印やってない。


とりあえず、朝一でコンロの掃除。
年末にしようと思ってたけど、スルーしていたので。

その後、昼テニステニスに行っちゃいました。


昼テニスも行けてなくて。もったいないから、連ちゃんレッスンテニスです。
考えてみれば、中級に上がって上向き矢印から初めてに連ちゃん。


きつかった~。通しで3時間。足がつりそう。


終って、風呂温泉入って、久々にヨド○シカメラカメラへ。
こないだ、またデジイチカメラ落として、故障NGしてしまい。


また修理病院です。

修理病院代金さいふ高かったら、買いなおそうかと検討中。


他にも壊れそうな家電パソコンが多くて。
妻は「完全に故障NGするまでいいよ!」というけど。
故障したら、困ると思うけど。



昔と比べて、今の家電って故障しなくなったよね。
なので、かなり長く使っているものが多いんだけど。

10年近く使っているものも多く。
壊れるときは一気に来そうだな~。



おやじは多分にもれず家電パソコン好き。色々チェックはしているけど。
ここ半年、パソコンパソコンを全然見てなかったんだけど、変わってますね。

そろそろ作り直そうかと。
最新のCPUとボード。メモリーも。
OSもまだXPとVISTAの併用なので、7にしようかな?


時間時計あるのかな?


他の買い物も済ませ、帰宅家
2ワン犬の散歩足跡へ。

戻ったときには妻は帰ってたけど、息子はまだ。
ちょうど息子からお迎え車の催促携帯電話があったけど、飲み始めビールちゃって。



今日のびーる      キリン 一番搾り   3ビール
            麒麟 淡麗      5ビール

夕飯作るの手伝って、食べて、TV観ながらノンビリして。
もう疲れがピーク!



眠くて。


息子に「そろそろ寝ろ!」って行ったんだけど、おやじがその前に寝ちゃいました。







 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 18位です。下向き矢印応援よろしくね。   


banner_02.gif ← 89位でした。下向き矢印応援よろしくです。

  

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2010 01:27:24 AM
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.