445448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 20, 2010
XML
カテゴリ:映画
朝から仕事雫の水曜日。

終って、まだレッスンの溜まっている昼テニステニスへ。
なんとか消化できそうです。


風呂温泉入って、雑用こなして、お出かけダッシュ

久々の試写会かちんこ


観てきたのは・・・・・・。

試写会
試写会 posted by (C)びーるおやじ


色々情報は来ているかもしれませんが、ホラー映画なので・・・・・・。
内容に関しては書きません。

見られた方の声は聞いてみたいけど。


いつもどおり、R子と。
久々のお誘いで。

映画かちんこの時間は短く、1時間半くらい。

なので、そのまま飲みビールに。


彼女のリクエストで・・・・焼肉。
あれこれ言ってたんだけど



生
posted by (C)びーるおやじ

キムチ
キムチ posted by (C)びーるおやじ

盛り合わせ
盛り合わせ posted by (C)びーるおやじ

美味そうな生ビールの写真カメラ撮ろうと・・・・。

生
posted by (C)びーるおやじ



けっこう軽めの食事だったので、帰りにモスハンバーガー寄って。

妻にメール携帯電話したら食べる!と言うので、持ち帰りました。




今日のビール     確かサッポロ生     7ビール
           麒麟 淡麗       3ビール





で、昨日作っていた「タンシチュー」
昨日の状態は・・・・・。

どう?
どう? posted by (C)びーるおやじ

肉は柔らかかったけど、ブラウンソースが・・・・・。
ちょっと焦がしたみたいで焦げた匂いが・・・・。


出かける前に市販のルー加えて・・・・。

タンシチュー
タンシチュー posted by (C)びーるおやじ

妻子の評価星星星はよかったですスマイル

次もタンシチューは豚で作ろうかな。


圧力鍋も使ったので、短時間でかなりやわらかく出来ました。
ブラウンソースもまあまあではあったけど、この手間隙を考えたら市販物でも良いかな?


料理は難しいね。





モスハンバーガー食べ終わってお腹いっぱいになったんだけど、酔ってビールても更新パソコンしようと思うブロガー。
途中まで書いて、撃沈。


3時くらいまで、椅子で寝てました眠い..
こっちも久々だ。










 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 5位です。上向き矢印応援よろしくね。   


banner_02.gif ← 90位でした。下向き矢印応援よろしくです。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2010 04:15:50 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.