446435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 20, 2010
XML
カテゴリ:今日のびーる
朝から仕事雫の火曜日。
なんか疲れて下向き矢印ますね~。

このところの気温上向き矢印下向き矢印変化に体が着いていってません。



今日こそ昼テニステニスと思ってたけど、間に合わず。


雑用をあれこれ・・・・。


夕方、部活テニス無しの息子。
接骨院病院に行きたいんだけど、電車電車が人身事故で遅れて・・・・・。

たまたま駅電車の近所にいたので、お迎えに行って、送って行きました。

その間に電気屋で買物。



帰ってきても妻とはそのままNG・・・・。





今日のビール      麒麟 淡麗     6ビール



長引いている喧嘩ムカッですけど・・・・・。
今回は息子も認めているようにおやじは悪くない!
妻の謝り方(言い方)によるんだけど。


こんな雰囲気どくろが嫌だから取りあえず謝っておくか!って謝り方なんです。
根本的には解決しないよ。それじゃ。

明日まで続きます。



我が家のコンロ!

故障!
故障! posted by (C)びーるおやじ


前に書いたけど、3口のひとつが点かない。
手入れしてないのが原因なんだけど。
きれいに掃除しても・・・・・・。


こないだ買い換えは決まって・・・・・。



安いところ探索中して発注済み。
早く来ないかな?










ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 5位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 89位でした。下向き矢印応援よろしくです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 23, 2010 04:33:49 AM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.