445736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 21, 2010
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
また随分と遅れてしまってますが・・・・・。


天気の良かった晴れ水曜日。

仕事雫の合間を縫って、区で実施している狂犬犬病予防注射病院に連れて行きました。

いざ!
いざ! posted by (C)びーるおやじ

久々の昼散歩足跡
それも車車に乗ってのお出かけ!

テンションUP上向き矢印の2ワン犬
まさか注射病院に連れて行かれるとは思ってなかったでしょう。

帰る!
帰る! posted by (C)びーるおやじ


終わってから駐車場に戻るのも早かった!


最近、鑑札が骨の形しているところとかもあるのに・・・・。
ウチの区は相変わらず・・・・。



仕事雫に戻って、終らせ、昼テニステニスに行って・・・・。


息子は部活テニスで遅かった。
早く帰ってきた妻とあれこれ・・・・。
取りあえず仲直りダブルハートはしました。


帰ってきた息子は不思議?そうでしたけど・・・・・。




今日のビール     覚えてない・・・・。



夕方にも散歩足跡して。
お疲れ下向き矢印なのかな?



それぞれ・・・。
それぞれ・・・。 posted by (C)びーるおやじ



まあそれぞれの夫婦ダブルハートの形というものがあると思うんですが。
ウチはそれぞれ言いたい事は飲み込まないようにしているから。
やはり喧嘩ムカッは多いです。


しかし・・・・。
今月いっぱいは夕飯ごはんは作りません!
そういう話になりました。





ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 3位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 91位でした。上向き矢印応援よろしくです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2010 02:25:01 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.