446269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 22, 2010
XML
カテゴリ:今日のびーる
また寒かった雨木曜日。
雨の中の仕事雫は・・・・・・テンション下がります下向き矢印



仕事雫終って、あれこれ・・・・。


まだ接骨院病院通っている息子が帰ってくるのを待って。
夜テニステニスです。


今日は雨雨だし、休みが多いかな?と思ってたら、確かに休みは多かったけど、振替も多くて。
結局、いつもどおり。

最近、木曜のレッスンテニスは調子悪いな~。
気分的な問題?


終って、・・・・。


夕飯ごはんです。




よなよな
よなよな posted by (C)びーるおやじ

さくら酵母ウィート
さくら酵母ウィート posted by (C)びーるおやじ


最近、ドラフトビール飲むことが多くて、買ってなかったんだけど。




今日のビール     ヤッホー   よなよな   2ビール
           さくら 酵母ウィート    1ビール
           麒麟 淡麗         5ビール


明日はゆっくりな出勤。

G/Wの予定とか、週末の予定とか調整しなおして。



週末は忙しくて・・・・。飲みビールが・・・・・。


おやじには聞けないから妻にこっそり「いつ仲直りしたの?」と聞いてた息子。
結婚したら、そういうことも判ってくるよ・・・・。









 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 3位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 91位でした。上向き矢印応援よろしくです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2010 02:38:47 AM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.