446266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 25, 2010
XML
カテゴリ:今日のびーる
息子の新人戦テニスがあった日曜日。
今日も休みだったので見に行く積もりだったんだけど。

起きれません!

息子も来て欲しくない感じだったのでそのまま・・・・・。

9時には起きて目、ちょっと仕事雫の用事済ませに行って。



昨日行けなかったバーゲンに妻に付き合ってビッグサイトへ車

海老のトマト
海老のトマト posted by (C)びーるおやじ

腹ごしらえして・・・・。


3時間くらいバーゲン会場にいて。

帰って来たら試合テニスの終った息子も帰ってきていて。

紙一重(本人曰く)で1回戦負け。もう少しでタイブレークに持ち込めたみたいだけど。


そんな息子と夕方、日曜テニステニスへ。
息子は悔しかったみたいでしきりに思い出して・・・・・。

いい経験になってくれればね。


終って、すぐ帰宅家して、メシごはんも食わずに夜勤雫へ。


今日はすぐ終るんだけど。



今日のビール     麒麟 淡麗      7ビール


帰ってきて、ゆっくりビールタイムしてました。


内勤しながらね・・・・。






 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 4位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 101位でした。下向き矢印応援よろしくです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2010 01:36:48 AM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.