445733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 26, 2010
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
忙しかった週末。

疲れ下向き矢印が出ていた月曜日。


そのせいなのか?

風邪どくろ気味の息子から移されて・・・・・。

熱は微熱だけど、鼻水病院が・・・・・・。



仕事雫から帰ってきて、寝てました眠い..・・・・。



妻が帰ってきて、ご飯ごはん出来上がるまで。



今月中は作る気ないし!




今日のビール     麒麟 淡麗      6ビール




買いにいってないので、淡麗しかない・・・・・。



最近の息子たち。


おすまし?
おすまし? posted by (C)びーるおやじ


上に乗るのは好きなんだよね。
立場は長男より上?

移動?
移動? posted by (C)びーるおやじ



3男は?

定位置
定位置 posted by (C)びーるおやじ

それぞれお気に入りの場所?

汚い部屋はスルーしておいてください。






 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 4位です。上向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 101位でした。下向き矢印応援よろしくです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2010 01:58:28 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.