446265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 27, 2010
XML
カテゴリ:今日のびーる
午後から雨雨だった火曜日。
風邪どくろ引いてるおやじは段々と寒くなってきて・・・・。


さて、表記ですけど・・・・。

類にもれず家電テレビビデオカメラ好きなおやじ。
新しいのは欲しくなって買い替えしたくなるし・・・・。

2011年に向けてAVテレビ機器もそろそろと・・・・。
(地デジ環境はすでに整ってますけど)


TVテレビボードの中にビデオがい~~~~っぱいあるんです(200本くらい・・)
前から整理したいな~と思っていたんだけど。
最近やっと始めて・・・・。

撮ってあるビデオをDVDDVDにダビングしているんだけど。
当時は3倍速(6時間)で録画していて。

ダビングにも6時間かかるんです。面倒です・・・・・。


で、頑張って80年代後半から90年半ばまでの貴重(?)なビデオをダビングしてます。

新婚旅行のとか、息子の保育園のとか、いろいろ・・・・。



そのビデオの中で一番多いのが尾崎豊。
一昨日命日でしたね。

当時、いろいろな局で行った追悼番組のものとか・・・・。
途中に入っているCMとか見ていると懐かし~~~~~い!


もう20年以上一緒にいる妻ダブルハート
当時の曲音符とか聞くと、当時の状況とかが思い出されて・・・・。

その頃に比べるとお互いやさしくなくなっているかも



今日のビール     麒麟 淡麗     6ビール



よく喧嘩ムカッする夫婦。
ウチは思ったことは溜め込まずに言う事にしているので。仲はいいんです。

そんな光景をよく目にする息子。
「パパはなんでママと結婚きらきらしたの?」と。
「一緒に居たかったから」
「何処がよかったの?こんなにうるさいスピーカのに?」



そのうち妻に似たような彼女を連れてくるのか、全然違う感じの子なのか?
楽しみです。


ちなみに妻はおやじの母にだんだん似てきました。
「そんなことないよ!」と妻は言いますが。

息子が「おばあちゃんと一緒!」と・・・・。



そこのお母さん。そんなことないですか?




昔のビデオ観て、好きどきどきハートでいつも一緒に居たかった気持ちを思い出しました。
忘れてるわけじゃないけど・・・・・。


昔、妻によくこの歌っていたな~。

気持ちは変わらないけどね。










 ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 5位です。下向き矢印応援ありがと。よろしくね。   


banner_02.gif ← 79位でした。上向き矢印応援よろしくです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2010 12:27:34 AM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.