1195195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンルームで眠い..こっくりこっくり
 眠そうなトムトムに「ソファで寝たら?」スマイル
「でも雫
目
ソファには先客まぁ~るが寝ています

「大丈夫オーケー添い寝してくれるよ♪」
「そうかなぁ~」しょんぼり

まぁ~ると仲良くしたいトムトム目がハート
でも
6年のブランクがあるからか
まだチョットうまく噛み合わない時があります涙ぽろり

「まぁ~るの横に座ってごらん
触れるか触れないかギリギリの所にねっ☆ウィンク
でも
すぐにワシャワシャバイバイ触っちゃダメだよ!
ジィ~っとしてればあっかんべーまぁ~るの方からくっ付いて来るから」

トムトムが言われた通りにすると
まぁ~るが首を伸ばしてトムトムの手をペロペロダブルハート
ほらねっ☆
目くばせする私ちょき

どんどん積極的に近づくまぁ~る
気づけば
お膝の上でチュッキスマークチュッキスマークチュッキスマーク
トムトムも満足のようですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月12日 16時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.