1195178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アレがあればなぁ~」
トムトムが思い浮かべたのはエアーマット
厚みが20cmぐらいあって
それさえあればどんな地面のキャンプ場でも快適に眠れましたグッド

「あるよ」ウィンク
「25年前に買ったマットだぞ」
「うん♪」
「あったとしても雫しまった場所がわからないだろう」
「わかるよちょき2つのダンボール箱のどっちか」

半信半疑だったようですが・・・ちゃんと出てきましたうっしっし
家を建ててから1度も使ったことがないので
しまったのは20年前
「よく覚えていたなぁ~びっくり
えっへっへ
「だからいつも言っているでしょ!しまう所は決めてあるって」

トムトムが片づけると・・・そこから移動させるだけ
言い方を変えると隠しただけ!
だから見つからないし
こんな所にあったほえーってことになります
私はグループ別に片づけるので
突然「アレはどこ?」と聞かれても即答あっかんべー
逆に「あそこになければ無いよ」って言い切れます

エアーマットは
「まるで新品だな」という状態で出てきましたが
さて!使えるでしょうか?

足で踏む空気入れでシュポシュポ・・・
「懐かしいなぁ~」
ポルトガルに住んでいた頃
毎年3週間のサマーバカンスでヨーロッパを巡りました
宿泊はキャンプ場
毎日マットに空気を入れて眠り眠い..翌朝には空気を抜いて出発ダッシュ

「このマットどこで買ったんだっけ?」
目
値札が付いていました
スペインのマドリッドの百貨店で買ったようです

パンパンに膨らめましたが・・・空気はモレていませんオーケー
25年前の物が使えることにビックリ!

そうそう
いつもは見ないような所を開けたら
懐かしい物がありました
MELの洋服です
透明な袋に何枚ものカラフルな服が入っています
スマイル「売れそうだな」ってトムトム
まぁ~るとはサイズが違うので着ることはないのですが
たぶんこれは
何年経っても捨てられそうにありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月13日 17時21分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.