1195192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トムトムからラインがきました
ほえー「エアーマットがぺしゃんこだぁ~!」
やっぱりダメでしたかぁ~しょんぼり
25年も前の物ですからしかたがありませんねっ☆
小さな穴から徐々に空気が抜けたらしく・・・朝にはぺたんこにショック
でも
そんなこともあろうかと
キャンピングカーで使っているマットを重ねてあったので
体が痛くて目が覚めることはなかったようです
じゃあベッドは新しく買いましょう♪ウィンク

その他は快適な生活だそうです
とにかく暖かくてビックリしているトムトム
一軒家に比べて集合住宅って暖かいんですよねっ☆スマイル
そして何より静かグッド
外の音も他の部屋の音もまったく聞こえず
シ~ン

新築なので機能も最新式らしく
お風呂の暖房は我が家より効きが良くシャワーでも寒くないんだとか
床もびっくりすごく水切れがいいそうです

更に
今どきはアパートでも人感で電気がひらめき点くんですねぇ~
ただ・・・
玄関と廊下と洗面所は人感なのにトイレが手動
我が家のトイレは電気はもちろんフタの開閉から洗浄まですべて自動
それに慣れているせいか
すぐ電気を消し忘れてしまうそうです雫

キッチンはアイランドキッチン
反対側がカウンターになっているので食事もできて便利ちょき
うっしっし「食べながら手も洗えるんだゾ~♪」
コンパクトながらとっても使い勝手がいいそうです

洗濯物も室内に干せるよう
リビングの天井から竿が下りてきたり
浴室にも竿が2本あり乾燥機能もあるので外に干す必要はなさそう

台湾の時のような
ジャグジー付きマンションじゃないけど
住み心地は良さそうですオーケー

「こうして話していると台湾の時みたいだねぇ~」
6年間毎日ラインで話していました
まさか
またそうなるとは涙ぽろり
でもまぁ何も変化のない日常より刺激があっていいかも?
スパイスだと思えば・・・ねっ☆あっかんべー

おしゃべりしているとまぁ~るが起きてきました
トムトムが帰って来たと思った?
泣き笑いないない
まぁ~るのいい耳は
生の声か?そうじゃないかを聞き分けられます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月26日 08時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.