1195191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝 まぁ~るがトムトムのベッドをのぞいて
目
フニュフニュフニュフニュ
もしかして
寝ている間に帰って来たかもダブルハートって思ったのかな?
トムトムに報告すると・・・
目がハート「かわいいなぁ~♪」

さて!
ついにコロナが身近に迫ってきましたびっくり

ジムに行くとクローズほえースタッフの1人がコロナに!
でも感染源がジムということではなく
もちろん
クラスターでもありません

保健所からは営業していいオーケーと言われたようですが
それでも念のため
館内を消毒清掃するので2日間お休み

でっ!営業再開に際しての注意事項が送られてきました
今回新たに追加されたのが
会話禁止ショック
スタジオの人数30名 → 20名
1日に2レッスンまで!

チケット制なので
たぶん朝30分は外に並ばないとチケットが取れません
取れてもその後の待ち時間をどうするか?
家に戻るか車で待機?
うぅ~ん
運動はしたいけど・・・リスクは避けたいし雫
さて!どうしたものでしょう涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月26日 21時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.