1195185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​大きな地震が来る!と言われているまぁ~る地方ですが
ありがたいことに全然ちょき
小さな揺れも滅多にありません

それが・・・
久々に ダン​​!​​

​地震だほえー
振り返ってまぁ~るを見ると
目
目が合いました

トットットット・・・足跡
走って来たと思ったら膝に手をかけピョンピョンダッシュ
ママ抱っこダブルハート
珍しいびっくり地震が怖かったの?

過去に数回揺れたことはありますが
全然平気で寝ていました
もしかして・・・私が見ちゃったから?しょんぼり

いつもは揺れたことに気づかないフリをするのですが
まぁ~るが視界に入っていなかったので
気になって
ついつい振り返っちゃいましたあっかんべー

抱っこ​中に
2回目の ダン​​!​​
ショックついに来る?
身構えましたが・・・大丈夫でしたオーケー

買い物から戻ったトムトムは「気づかなかったよ」
震度2ですからウィンクそんなものかも~

やっぱりまぁ~るの反応は
揺れの大きさじゃなくて たぶん私の動きや表情ですねっ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月27日 19時46分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.