1197405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トムトムの車19年目の車検です
新車も考えましたが
気に入っているそうで・・・あっかんべー「あと1回」って

「でも もし50万円って言われたら?」
そんなことも無きにしも非ずしょんぼり
ドキドキどきどきハートしながら見積を待っていましたぁ~

電話「19万円です」
ほっハート(手書き)
心配していたブレーキは
「すでに10万kmを超えていますが
それほど減っていないし前後のバランスもOK
メッセージが出てからで大丈夫です」オーケー

それを聞いて
「急ブレーキはかけないし 止まる時は減速してるからねっ☆」ウィンク
まぁ~るに優しい安全運転のトムトムです

19年間 修理も部品交換もほとんど無し
少し前に窓が落ちただけです
スマイル「当たりですねぇ~♪」って言われちゃいました

さて!ひと足先に足跡お散歩に出たトムトムとまぁ~る
私に気づくと
まぁ~るが猛ダッシュダッシュ
うれしくなって両手を広げたら・・・
目
すぐ横を走り抜けましたぁ~ショック

これをやるのって・・・ビーグルだけ?
MELもやりましたが もしかしてウチのコだけかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月12日 23時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.