1197320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中にサイレンが鳴り響きました
?
テレビをつけると
フィリピンで地震が起き『津波注意報』が出たようですほえー

我が家は海から離れているし
高台なので津波の心配はありませんオーケー
でもねっ雫

予定通り旅行していたら今夜は下田にいました
そぉ!港です
あせっただろうなぁ~ショック
そんな風に思いながらも ぐすっり眠い..熟睡したのでしたあっかんべー

今日は地域の防災訓練があるハズでしたが
すべて中止!
海沿いの人は昨夜リアルに避難したでしょうからねっしょんぼり

そんなわけで時間に余裕ができたので
ちょっと遠くの公園まで足を延ばしました
MELとよく来た公園です

スマイル「MELはフリーだったよなぁ~」
呼び戻しは完璧グッド100%信頼できましたからねっ☆
まぁ~るは好奇心旺盛だし気分屋ですから
信用度は50%
とてもフリーにできません

帰り道 目標2万歩のトムトムは
「もう少し歩いて来るよちょき」と別の道へ
まぁ~るは気にも留めず私と一緒に家に向かいます足跡
うっしっし「MELと違うねぇ~」

こんな時
MELだったら大変なことになりますびっくり
トムトムと離れたくなくて 私と行くのを断固拒否!
無理矢理連れて行こうする私は・・・まるで犬さらい涙ぽろり
そんな困ったちゃんでしたが
今でも愛おしくてたまらない目がハートトムトムです

だから
あっさりしたまぁ~るの事を「冷たい」って言います
でも 比べたらかわいそうです
ずっと一緒のMELとずっと単身赴任のまぁ~る
MELが本妻なら まぁ~るは愛人!?
別れがつらい雫なんて言わない よくできた愛人かも~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月13日 14時41分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.