1197361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も晴れぽかぽか
こんな日は田んぼをゆっくりお散歩します足跡

仲良しのお友達がいた頃は
住宅街ばかり何周も歩いていました
誰かに会えないかなぁ~ダブルハートって期待してねっ☆ウィンク

でも 引っ越したりお空に行ったり・・・
ワンコ自体だいぶ数が減りました
とにかく会いません
もしかして最近のコはお散歩しないのかな?しょんぼり

お友達に会う楽しみが無くなっちゃった雫まぁ~る
もしかして涙ぽろりつまんない?
そんなことが気になる・・・今日この頃です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月13日 20時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.