1197330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「まぁ~るちゃん 大きくなった?」
お散歩中に会ったのはアインちゃんのママさん
「ずっと5㎏台だから そんなに変わらないと思うけど~」

「うちのアイン 何㎏だと思う?」うっしっし
アインちゃんはパピヨンです
ずっと前には「同じぐらいだねっ☆」て言っていたのですが・・・
今では
「7.9㎏あるの」あっかんべー

ほえービックリです
大きいなぁ~と思ってはいましたが
きっと 毛がフサフサだから大きく見えるんだろうな!って

「先代パピヨンのラッキーもアイも4㎏だったから 倍だよ~!
「ウチも・・・まぁ~るはMELの半分なの雫
ふたりで
あっはっは泣き笑いと大笑い

同じ犬種でも
こんなにもサイズが違うことってあるんですねぇ~

「好みも違って
前のコ達は野菜や果物が大好きだったのに
アインは全然!リンゴも食べないの・・・とにかく肉が好き」
肉を食べてキスマークマイドッグランでフリスビーダッシュ
なので
なかなか筋肉質な体なんだそうです

筋肉質なパピヨン!?
びっくり
ちょっと想像がつかないかもしれませんが
全身を優雅で長いサラサラヘアーが覆っていますから
見た目にムキムキはわかりません

アインちゃんが肉食系なら まぁ~るはスイーツ系だねっ☆
なよっちいその体は
肉を食べれば変わるのかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 17時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.