1197362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前にふう太君(チワワ)のママさんから
「これ開けたばかりなんだけど
ウチのコ食べないからウィンク食べてくれない?」
そう言ってもらったのは『ダックファイバースティック』

スマイル「ありがとう♪」といただきましたが
食べれるかなぁ~雫
硬くて大きい消化に時間がかかりそうな物を食べると
吐くことが多いまぁ~るですしょんぼり

なので 食べている間 見守っていました
目
大丈夫オーケー
その後も吐きません

夕方 用事で出かけることになりました
まぁ~るにお留守番ガムをあげたいところですが
今日はすでに1本あげています
何か他に・・・
そうだひらめきこの間の『ダックファイバースティック』をあげよう

トムトムに「これあげて♪」って渡すと・・・
「大丈夫?食べれる?」
「2回あげたことあるから大丈夫だよ」グッド

まぁ~るにあげたものの 気になって仕方のないトムトム
ショック「ノドに詰まらせるかもしれないゾ」
「じゃあ見てたら?」
「そうする」
戻って見守ることにした心配性のトムトムでしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月15日 09時37分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.