201349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.01
XML
カテゴリ:レポート

ヴィークレア

『mixim suppli(ミクシム サプリ) ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント』は
サプリメント原料と生ケラチン(補修成分)を独自の配合比率で調合した90%以上が美容液成分の機能性ナチュラルヘアケア。


ビタミン原料使用しアルガン由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗いあげる有機シャンパンレモンの香りのノンシリコンシャンプー。

変わった形のボトルが可愛い♪
ボテッとしたシャンプーで泡立ちは○
シャンパンレモンの香りがとってもいい香りで、ふわっと香ったら素敵な女性になれそうな感じがする!



コラーゲン原料使用し補修成分が毛先まで包み込み潤いを与える有機マリーゴールドブーケの香りのトリートメント。
石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方。

毛先までなめらかになる感じがするトリートメントでした。
まとまりもいいし、洗い流した後の髪がツルンっとしていていい感じでした。



〜ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.11 20:39:36


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.