201375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.02
XML
カテゴリ:レポート

三和通商
なた豆すっきり歯磨き粉』を試してみました。


『なた豆すっきり歯磨き粉』は
古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆のエキスをたっぷり配合した歯磨き粉。
福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用


年齢とともに、歯の黄ばみや口臭が気になるように!
歯磨き粉のなた豆ってよく聞くけど使ったことがなかったから楽しみ!


緑っぽい色の歯磨き粉。
泡立ちは程よく泡立つ感じ。
味はほぼ無い感じで、ほんのり遠くの方にスースー系があるような無いような…みたいな感じです。
歯を磨いた後はスッキリするし、使い続けて口臭対策したいな!



〜三和通商さんのブログリポーターに参加中♪〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.11 20:48:10


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.