211520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei1016

Rei1016

フリーページ

お気に入りブログ

無題 winkiさん

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
つくね    の … つくね.さん
小気味良く生きるこ… こきみ3638さん
けむのおへや muimoi♪さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

コメント新着

Rei@ 武丸777さん 武丸777さん はじめまして。 訪問&コメ…
武丸777@ Re:はじめまして Rejさん、はじめまして 武丸777です。 ベ…
Rei1016@ ukksmilekidsさん お久しぶりです♪ ukksmilekidsさん ビー…
Rei1016@ いちご畑の葡萄姫さん 実は情けないことに、私は ちょっぴり夏…
Rei1016@ babyaliceさん すっかりご無沙汰しちゃって・・・お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 日産スタジアムで開催されたMr.Children の HOME TOUR 2007 
に行って来ました~♪

ライブ大好きな私は 日頃 旦那さん&ベルを置いて (鬼嫁 ? ^_^;)
聖子ちゃんを筆頭に色々なライブに出掛けてますが・・・
昨日は珍しく久しぶりに旦那さんと一緒に思い切り弾けて来ました~♪

そう・・・私も旦那さんも ミスチル大好きなの~ピンクハート

桜井さんの音楽的センス 詩の世界 ・・・あの伸びのある歌声 etc.

「桜井って、天才だよな~!」「うんうん♪ 天才だよ~!!」
って昔から夫婦で言い合っちゃってますから~! (笑)

すいません。。。桜井さん 友達のように馴れ馴れしい夫婦で失礼しますほえー

でも生のライブは 実は昨日が初参加でした!

6月の横浜アリーナは チケットをゲット出来ず涙ぽろり
今回のスタジアムのチケットも取り方が悪いのか?
何度も先行予約で抽選漏れしてGET出来ず。。。号泣
半分 諦めてたんだけど・・・
8月末に 不慣れなオークションで気合でGETしちゃったぁ~~~ちょき

でも・・・そ~までしてGETした甲斐のある
素晴しいライブ♪ 熱く燃えて弾けた最高の夜でした~ウィンク


もうねぇ・・・生で聴く桜井さんの歌声は鳥肌ものでしたぁ~!!
CDで聴いていてもウルッとしてしまう私ですから・・・
昨日は もう それは涙ものでしたぁ~泣き笑い

随分 昔の懐かしい名曲なども沢山聴く事が出来て感無量。。。

ライブバージョンにアレンジされてたりして それもまた新鮮だったし
初披露だと言う 新曲も聴けたし・・・

もう、、、最高に幸せな時間を過ごさせてもらいました~手書きハート

日産スタジアムでのライブは初めて行ったんですけど・・・
一言 「広っ!!びっくり」 

昨日 6万7千人 土曜 6万7千人 
土日 両日で13万4千人 って ・・・・・どんだけ~!! 目

なのに なのに チケット取るのがこんなに大変て・・・
改めて ミスチルの人気に驚きました!!

こんだけ大きな会場だから・・・豆粒で全然見えないのを覚悟で出掛けたけど
ステージサイドの席で 正面じゃなかったけど
逆に思ったより近く良く見えましたスマイル

行く前 「歌が聴ければ 顔見れなくてもいいよね!」と言っていた私に対して
「何言ってるんだよ~俺は 桜井 ちゃんと見たいぞっ!!」って言っていた旦那さんも

「やっぱり 実物の桜井はカッコイイぞ~!!」って嬉しそうでした~(笑)

そして もっともっと ちゃんと見たいと欲が出たらしく
今の望遠鏡も結構見える方なのだけど・・・
なんと 私に「もっと大きくバッチリ見える いい望遠鏡 買えよ~!」 だって~!

あら、嬉しい♪ 席が近くても遠くても・・・
取り合えず望遠鏡はライブには必需品で持って行きますから~(笑)
思いがけずラッキー♪ 得しちゃったかも~あっかんべー 
旦那さんの気が変わらないうちに 早く買わなくちゃ!! (爆)

そして昨日は ライブの模様を収録してたので・・・
ライブDVD発売したら 「買わなきゃ~!」って
盛り上がった 私達でした~♪


  

今日も どっぷりミスチルモード 
ブログ中の BGMも もちろんミスチルよ~ウィンク

辛い時 苦しい時 色々な場面で
私もミスチルの曲に
元気や勇気や感動をもらってきた一人です。

昨日も 素晴しい歌と共に 沢山の元気をもらってきました~☆

Mr.Children 最高~~~!!
本当に ありがと~~~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 19:20:08
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.