212012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei1016

Rei1016

フリーページ

お気に入りブログ

絶不調 winkiさん

だいすき☆こーちゃ… Kaorunrun♪さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
つくね    の … つくね.さん
小気味良く生きるこ… こきみ3638さん
けむのおへや muimoi♪さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

コメント新着

Rei@ 武丸777さん 武丸777さん はじめまして。 訪問&コメ…
武丸777@ Re:はじめまして Rejさん、はじめまして 武丸777です。 ベ…
Rei1016@ ukksmilekidsさん お久しぶりです♪ ukksmilekidsさん ビー…
Rei1016@ いちご畑の葡萄姫さん 実は情けないことに、私は ちょっぴり夏…
Rei1016@ babyaliceさん すっかりご無沙汰しちゃって・・・お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.14
XML
カテゴリ:ベルのいる生活
この夏は 私がおうちに居られる時間が多かったので・・・
もともと甘えん坊のベルは、より甘えん坊サンになってしまったかも???

ベルたんは 私がお出掛けする時の身支度の様子で
自分も一緒に連れて行ってもらえるか?察知するようだ。

お仕事モードの時は 
チビちゃんの頃は 構わず付きまとわれ
大変だったけど。。。雫

今は 「ど~~~せ 連れて行ってくれないんでしょ?」
と言わんばかりのお顔をされる・・・雫
それも 切ない。。。

自分も一緒に連れて行ってもらえそうな気配だと・・・
「自分も 自分も~!!」 と
置いていかれないように 存在アピール ストーカー状態 

一緒に連れて行ける時はいいけど・・・
連れて行けない場所へのお出掛けの時は 切ない雫

そして 散歩の気配だと
寝てても 飛び起きる!!上向き矢印
部屋の中 走り回って玄関の方へ行き

「ママ~~!! 早く早く~!!」
ってな感じかな。。。

散歩で汚れないように洋服を着せようと服を持ってくると
自ら 洋服に突進して首を突っ込むよ~~~!(笑)

僕はお留守番でしょ?

連れて行ってもらえない時は こんなお顔でママの様子をジィ~~~~ッと見てる

こんなお顔で 見られると母も切ない雫

ベルの 真ん丸お目目でジーッと見られると
弱いのよ~~~~雫

後ろ髪 思い切り引かれる思いになる 私です涙ぽろり


足跡足跡足跡足跡

全然関係ないけど・・・今日のお買い物♪



キャス・キッドソン大好きピンクハート
本屋で見て買おうと思ったけど
楽天のポイントがあまってたので 急がないからこちらで予約ポチッ!

その後 数時間しかたってないのに売り切れてる雫
良かった!予約出来て~ウィンク

キャスの商品って 可愛くて大好きなんだけど
お値段ちょっと良かったりするから・・・
オリジナルエコバック付で このお値段は嬉しい♪
本の内容も良さそうだったから・・・楽しみ~ピンクハート




こちらもポチッ!
先日 売り切れてたのに・・・また予約になってたから
思わずポチッ!

バック好きの私 (洋服も靴も大好きだけど~ピンクハート
ついつい 買っちゃう。。。

エコバックも何個も持ってるくせに・・・
エコバックばかり買ってど~する?って感じだけど
つい 可愛いとダメよね~。

でも どっちもかなりお買い得なので大満足ウィンク
届くのが とっても楽しみ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 13:14:10
コメント(18) | コメントを書く
[ベルのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.