038233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A. Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ALICE☆

☆ALICE☆

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お部屋の片付けしたぁ。
まぢどーしようもなく汚かったヵラ。
無意味に使えないプリンターが箱に入って置いてあったりして、
すっごく邪魔だったし、捨てられない病でたまりに溜まった雑誌がなだれ起こすしで最悪。
そんな状態だった部屋が結構マシになった☆
1日かけただけあるょ。
雑誌とか軽く100冊は越えてたし。
月に3、4冊のペースで買うとスグ溜まる。
スクラップして、結構捨てた☆
金曜日までこの状態を保って、続きをしなきゃー。

明日は学校。
またGrammarテスト。
日本史とVocabも。
でも、学校の後「プラダを着た悪魔」見に行く♪”
楽しみー!!
ァン・ハサゥェィかゎぃくて超スキ。
ぁぁぃぅ顔になりたい。ヮラ”
ってか、シェィクスピアの奥さんと同姓同名・・・???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 23:19:36


Calendar


© Rakuten Group, Inc.