038037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A. Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ALICE☆

☆ALICE☆

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.11.06
XML
カテゴリ:学校
今日は朝からGrammarテスト。
友達と文章暗記してる時に気づいたんだけど、
ァリス何時の間にかCanをキャンぢゃなくて、「ヵン」って言ってる。
いつから????気づかなかった。
まぁ、どうでもィィ情報だけど。
そんで、ReadingのSummary今日提出って忘れてて、
総チャックが入るのは来週で、来週までに何冊。って決まってるから今週は2冊。
まぢキツィ。
でも1冊は前々から読もうと思ってた「プリンセス・ダイアリィ」だから
大丈夫かな。しかもなぜかCD付き。ヮラ”
ィィListeningの勉強になりそうだし、後で聞いてみよー。

そんで、学校終わったら
「プラダを着た悪魔」の試写会♪”
ァン・ハサゥェィまぢヵヮィィ。
髪型を真似しょうと思ったけど、ァリスは丸顔でぃまはあんなに髪長くなくて、
そもそも顔の作りが全く違うことに途中で気づいて、諦めた。ヮラ”
内容も結構良かった。
ファッションナブルで。
ぁんな服着たい!パーティー行きたい!みたいな。
でも、ホント化粧次第で人って変われるんだなぁ。って思った。
ァンの場合はプリティ・プリンセスの時も思ったけど。
まぢ憧れるーーーーーーーーーーーーーーー。

・・・ダイエットしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 00:13:14
[学校] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.